だいすきな 写真のこと 本のこと ときどきじぶんのこと


- -
エッチな夢ばかり…
最近エロい夢が多い私です。

なんだろう。欲求不満?

今、女の子の日なので仕方ないんですけどね。

うーーーーー!(笑)




今日の夢は、こんな夢……
続きを読む >>
Cihoの日常 07:09 comments(1)
毎日幸せだなぁ
JUGEMテーマ:トイカメラ



当たり前のようにそばにいて

当たり前のようにご飯を作って

当たり前のように洗濯物を干してくれて

当たり前のように一緒に寝る

最高に幸せ  当たり前なんかじゃないよ




考えても見てくださいよ。

つい1,2年前までは、「どうして彼は私を見てくれないの」だの「あんな女に負けたくない」だの

不幸になるような言葉ばかりつづっていたこのブログ。

こんなにふわふわした言葉が並ぶ時が来るとはw

でも、当たり前のことにしたくないなぁって思うんです。

結婚して、もうすぐ1年。

「当たり前」に日々が終わっていかないように。心が慣れてしまわないように。

いつも一緒にいられる今を、大事にしていきたい。




今、後ろに旦那がいるんです。

これ見られるの恥ずかしいから、超高速で書いてます!!

うわーーーきゃーーーーーーw

・・・・・・ちゃんと、言葉で直接伝えるので、まだ見ないでね(照
vivitar v3800N 19:01 comments(0)
送別会は涙々
今日は送別会。

今帰ってきました!

昨年までは飲み会なんてきらい!!!

そんな感じだったけれど、やっとなれてきました。

いくのも仕事のうちって思えてきた。

そして、今年の送別会は本当にはじめから涙が!!!

さみしいなぁ……




別れがあるから出会いがある。

だけど今は、別れる寂しさをそっと抱き締める。
Cihoの日常 22:47 comments(0)
はるのあめ
JUGEMテーマ:トイカメラ


あたたかいあめがふる

あめはきらいだけど

はるをはこんでくるなら いい




今日は修了式でした。

友達とご飯を食べに行ったので、旦那はおいてけぼりです♪

こうやって離れてみることで、たまには私のこと、恋しがってくれたらいいのになぁ〜。

もっとすきすきだいすき〜って言わせたい。

いつか、「駄目。絶対はなれないよ」って言わせたい。

今は。。。

たまに自分からしてくれるようになった、よしよし、だけでも   いいんだけど(*・ω・*)
vivitar v3800N 22:44 comments(0)
肉食女子のムラムラ


写真は一昨日の夕御飯、酢豚です☆

料理頑張ってますよー!!



さてさて。

私と旦那が一緒に休めるのは日曜日のみ。

だから日曜日は、できるだけゆっくりまったりさせてあげています(*´∀`)

本を読んだりゲームをしたり、好きなことをさせてあげています。




しかーーーーし。




そこは私も肉食女子!

ゆっくりまったりだけで終わってられないのですよ(ノ´∀`*)

今日はどうやって誘っちゃおっかな〜♪



男性って、どんな風に誘われたら嬉しいのかな?

女性の皆さんは、どんな風にお誘いしてますか??
Cihoの日常 08:37 comments(0)
旦那と一緒に朝活!『話のおもしろい人、つまらない人』
評価:
高嶋 秀武
PHP研究所
¥ 924
(2012-05-02)
コメント:分かりやすくて腑に落ちる!

JUGEMテーマ:今日のこと


旦那が突然、『俺、朝活する!』と言い出しました。

それに伴い、夜は9:30就寝。朝は4時起床というとんでもない生活に(ノ▽`*)アハハ

私は4時起床は無理なので、5時起床→ウォーキング&ジョギングをしています。

まだ始めたばっかりなのですけどね((*´∀`))ヶラヶラ



さて、そんな朝活を始めた旦那。

何をしているのかというと、本を読んでいるみたいです。

将来経営者になる立場だからとのことで、経営本も読み漁り中。

その中に、私も読めそうな(仕事にも役立ちそうな)本がありましたのでご紹介。

人と関わる職業の方は、一読をオススメします!

考えてみれば至極当たり前のことが多いのですが、書き方が柔らかかったり分かりやすかったりで、

すごく腑に落ちる!

いきなりムズカシー本はちょっと・・・という私みたいな方!!(失礼)

オススメですよ♪♪
BOOK 10:15 comments(0)
2014*焦らずがんばらず!
JUGEMテーマ:今日のこと


お久しぶりです(*・ω・*)

昨年、無事に結婚式を終え、幸せな毎日を過ごしています。

今年は好きなことをもっともっとできる年にしたいな。

そして、なにかと頑張りすぎてしまう自分を抑えて、焦らず頑張らず過ごしたいな。

そんな風に思っています。

写真をアップしたいのですが、今日現像に出しましたので・・・!!

戻ってくるまでは、結婚式の写真や新婚旅行で行ったパリの写真をアップしていこうとおもいます。



今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Cihoの日常 09:49 comments(0)
プロフィール・エンドロールビデオ・リングピロー作成中
JUGEMテーマ:今日のこと
 

結婚式へ向けて、準備の真っただ中!

今は招待状の宛名を書いています。

彼が忙しいから、できるだけ私のを早く終わらせて手伝いたいんだよね。





しかーーーーーーーーし

私は一人で密かに進めていることがあーーーーーーーる

そ    れ    は




 .廛蹈侫ール・エンドロールビデオ作成

◆.螢鵐哀團蹇失鄒




あぃ。 タイトル通りです。

プロフィール・エンドロールビデオは、Windows Live Movie Makerで作成予定。

あと、慣れているのでPhotoScapeも使って写真の加工をしていきます。

また、写真はスキャナーで読み込んでいかなきゃいけないので

それだけ大変かなぁ。





さらにさらにリングピロー☆

色々な物を見たけれど、かわいくて簡単そうな↓↓↓↓↓↓こちら!



→→→→→結婚準備室さん




また、リボンの付け方やくぼみなどは、

→→→→→Aloha weddingさん

こちらのサイトを参考に作っていく予定。





ふふふ・・・・・料理はほぼできないけれど

手芸は小さいころから自信があるんだよねっ。

・・・なんていいつつ失敗しないようにがんばります(`・ω・´)ゞピッ♪♪
Cihoの日常 20:36 comments(0)
寂しいな
JUGEMテーマ:今日のこと
 

彼と出会ったのは 共通の趣味を持つ人たちが集まるサークルのような場所で

私も彼も、それぞれの友人に誘われて 初めての参加でした。

楽しめるかなーって思って期待して参加したんだけど

いや 楽しかったのはそりゃ楽しかったんだけど

周りの人たちの その趣味へそそぐ愛が大きすぎて 話が濃すぎて

話について行くのがきつくなったんです。

その時 同じように話についていけてなかったのが  彼でした。

そのサークルに参加したから この出会いがあったんです。

参加してよかったなって思っているし それからも何度か参加していて

また参加したいなとも思っています。



でもね



やっぱり 元からいる馴染みの方々や

濃い趣味をお持ちの方々とは どうしても話が合わなくて

なんとなく お互い気を遣っちゃうのでしょうかね。

盛り上がりに欠けるのです。



私なんかいなくても このサークルはもりあがるんだなぁって。

そんなの当たり前なのに 寂しいなぁって。

大事な友達だよって 言って欲しかったんだな   私。

わがままだな   私。
Cihoの日常 20:10 comments(0)
ごめんね ありがとう
JUGEMテーマ:相思相愛
 





ごめんね

あなたと幸せになりたい あなたを幸せにしたい

考えることはそれだけだったのに

もっと好きになってもらいたい 愛してくれてるのかな

なんて

くだらないこと考えてしまった

本当は 愛してくれてることも 表せないだけで気持ちが大きいことも

分かってるのに

分からないふりして 求めて 困らせて 心配かけて

ごめんね




ありがとう

それでも いつも

私を好きでいてくれて

ありがとう

愛していてくれて

ありがとう

もう絶対にこんな風に 人を好きになることなんてないんだと思っていたから

こんな気持ちをくれたあなたを

幸せにしたいと思っています

本当にありがとう

今も これからも いつまでも

ずっと ずっと

愛してる

一緒に幸せになろうね
vivitar v3800N 06:47 comments(2)